スタッフブログ

クラファンとPRは親和性あり!

時計アイコン2022/6/15(Wed)17:55

クラウドファンディングや、応援購入に興味があったものの

なかなか購入には至らなかった「マクアケ」。

縁あって、サイトを見なくてはならい状況で、登録しました!

そして、応援購入!ハマリました。買いたいものだらけ。

お店に置いてないものが多く、新規性や話題性、そして何よりも

商品に物語があるのです!そして、実際に買ったのは

将来の「フレイル」(筋肉不足、運動不足による体力や可動域の低下)

がとても気になり、出来るだけ歩く事、週1-2回は汗を流すようには

しているもののタンパク質不足を補いたいと、「プロテインドリンク」を購入!

137年の歴史を有する化粧品会社の研究所のインターンや若手社員が

社内ベンチャーで企画・開発した商品だそうです。

一昨日、やっと届きました。週末ジムトレーニングの前に飲む予定。

そしてもうひとつは「スリープテック」アイテム。

年々、眠りが浅く、寝付けなかったりと眠りの質の低下が気になる私に

眠りを価値に変える、進化した睡眠計測デバイス の「ブレインスリープ」

という製品です。まだ商品は届かないけれど、すごく楽しみ。

このほかにも、フェアトレードがコンセプトの商品あり、先端技術を駆使

したアイテムあり、「宝探し」のような楽しみがあります。

皆どれもストーリーがあり、頭の中で商品紹介リリースを書いている私・・

もはや病気ですが・・・買わなくても楽しめるのがポイントです。

ぜひのぞいてみてください!by naomama