スタッフブログ

お洒落スイーツをPR!

時計アイコン2022/4/04(Mon)17:50

スタッフブログ、スイーツ話が続きます。前のブログのスイーツもかなり贅沢ですが

私が紹介させていただくスイーツもとっても贅沢。汐留のホテル「コンラッド」で

販売されている高級スイーツです。

4月1日で終売になってしまったそうですが、有名なスイーツのコンクールで

最優秀賞を獲得した「コンラッド・バタースコッチ」です。

ずっしりと重たいバタースコッチ、外側はホワイトチョコで

コーティングされ、中はスポンジの中に、濃厚なクリームと

焼きリンゴ?が入っていて甘みと酸味との絶妙なバランス。

6等分したのですが、かなりのボリューム感でした。

HPの写真から。

 

久々に行ったコンラッドホテル。なじみ深いロビーや

フロントのある28階からの眺めは相変わらず見事でした。

スイーツもおいしいけど、コンラッドは何と言ってもお部屋が

素敵なので本当は宿泊したかったです。

by  naomama