スタッフブログ

NET FLIXをPR!

時計アイコン2021/12/24(Fri)18:57

ダダーン!の音とともに現れるおなじみのロゴ!コロナ禍のなかステイホームで

NET FLIXを契約した、という人とても多いのでは。かくいう私もその一人。

でも、弱小会社は在宅業務ではないし、土日もなんだかんだ用事に追われていて

ほとんど視聴する機会もなく、契約から2年近くがたとうというのに

見たのは、映画やドラマが数本と、「孤独のグルメ」だけという、なんともコスパが

悪い結果に。一方同居家族は2名ともほとんどリモートワークだったので、普段

テレビすら見ない家人が「韓流ドラマ」あのイカゲームやマイネーム、梨泰院クラス

までしっかり見たそうです。

なんか「損した気分」もあって、先日やっと時間を作って、オリジナル映画

「浅草キッド」を見ました。

お笑い好きということもありますが、若いころのビートたけしさんを見ていた

自分としては、柳楽優弥さんがどんな風に演じるのか、とっても興味がありました。

ビートきよしさんは、大好きな「ナイツ」の土屋さん。メイクのすごさもあって、

ビートきよしさんにしか見えなかった。出番は少なかったのですが。

お笑いをテーマにしてはいるものの、とっても切ない映画でした。

NET FLIX 契約している方ぜひ見てくださいね!

by naomama