スタッフブログ

ヴォーノ!イタリア料理をPR?

時計アイコン2021/2/24(Wed)14:28

家族そろってイタリア料理が大好きです。チーズが苦手なくせに、なぜかハレの日はイタリアン!を選んでしまいます。

2月のある日、家族のバースデーディナーを外苑前に移転した「アクアパッツア」で楽しみました。相変わらずの人気店なので、かなり早くに予約をして行きました。コロナの関係でお店は8時にクローズとあって、まだ6時前からほぼ満席。時節柄カップルか家族で、という方々がほとんどです。TVCMでも有名な日高シェフはどのテーブルにもご挨拶されていて、我が家のテーブルにもいらしてくださいました。そして記念の1枚を!(顔出しが嫌という家族の顔はぼかしてます。)

バースデーデザートプレートを。

締めのドルチェは、季節感あふれるいちごのティラミス。もうすごーくおいしくて、おなかのいっぱいのはずなのに、3個は食べたい💛と思えるほど!

食べかけですみませんm(__)m

そしてもう1軒、以前にもこのブログで紹介した、館山の「イタリア食堂」。数か月ぶりにお邪魔しました。いつもながら、どれを食べても本当においしくてコスパも良くて、週1で通いたい!!。今はクローズが早いので、お料理の写真を撮る間もなく・・

3月下旬か4月にまた行く予定です。そのころは今よりはゆっくりできると思うので、お料理ご紹介しますね。イタリア料理万歳!!パスタ万歳!何よりもの元気をもらえます。

by ナオママ